img

スタッフのブログ

staffblog

   Reserve

私のゴールデンウィーク(DH日蔭)

staffblog

こんにちは。
今月は大型連休(GW)があったんですよね?…もう数ヶ月前のような気がします。
皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

私は実家に帰る用事がありましたので、岩手県で家族と過ごしていました。
桜の時期でもあるので楽しみにしていたのですが、向こうも暖かい期間が長く続いたようで、
すでに散っていました。残念。
天気が良かったのでお散歩をしました。
たんぽぽや水仙や菜の花が咲いていました。名前の分からない花も見つけました。
こちらではあまり見ない光景に、とても癒された1日でした!

翌日親戚の女の子と、四葉のクローバー探しをしました。
7つも発見!この子の最高記録は2つだったそうで、記録更新♪
ここまで連チャンで見つけれちゃうと、なんだかレア度が薄れてしまいますね‥。

この日の夕飯は、父が採ってきたたらの芽の天ぷらと、家庭菜園で成っていたうるい(山菜の一種)でした。
お土産に買っていったビールを晩酌にいただきます!とっても美味しかったです。
GW中に帰ることはあまりなかったので、山菜のために毎年帰ろうかと思うくらいでした。

次の大型連休は、夏休みですね。
「夏休みまで頑張ろう!」自分に言い聞かせ今日も診療に励みます!

[川崎市中原区 武蔵中原の歯医者なら中林デンタルケアークリニック]

Access

医院情報

医院名 中林デンタルケアークリニック
住所 〒211-0041
神奈川県川崎市中原区下小田中1-20-7
アクセス JR武蔵中原駅より徒歩5分
電話番号 044-766-0970
診療時間
9:00 ~ 13:00 - - -
14:30 ~ 18:30 - - -
ココシカバナー
インスタバナー
かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所