img

スタッフのブログ

staffblog

   Reserve

気分転換に(DH日蔭)

staffblog

そろそろ花粉の時期ですね。最近、鼻水がでます。
私は花粉症なんです。こちらに上京してきてから発症しました。
去年は早い段階で薬を飲んでしまったので、今年はまだ飲みませんよ!

最近、趣味のダーツをまたはじめました。
1年近くやっていなかったので、まず投げたら的に、ささりませんでした。
3本バラバラと、床に落ちました。ちょっと恥ずかしかったですね(笑)
でも投げてくうちに感覚を思い出して真ん中に3本中2本は入るようになりましたよ!
翌日、筋肉痛になりました。あ、筋肉痛になることは良くない投げ方をしていた証拠なんです…。
もう感覚を思い出したので、筋肉痛にはならないぞ!と意気込んでおります。

ちなみにマイダーツも持っているので、使ってあげないといけません。
なかなか上手くならないのも悔しいです、頑張ります。練習するのみ!

皆さんの趣味はなんですか?お話する機会がございましたら、ぜひ聞かせてください。

[川崎市中原区 武蔵中原の歯医者なら中林デンタルケアークリニック]

Access

医院情報

医院名 中林デンタルケアークリニック
住所 〒211-0041
神奈川県川崎市中原区下小田中1-20-7
アクセス JR武蔵中原駅より徒歩5分
電話番号 044-766-0970
診療時間
9:00 ~ 13:00 - - -
14:30 ~ 18:30 - - -
ココシカバナー
インスタバナー
かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所