img

スタッフのブログ

staffblog

   Reserve

来年も美味しいものを食べるために(DH日蔭)

staffblog

おはようございます。

私はカフェが好きで、よく休日にでかけます。
下調べをして行く時もあれば、見つけたお店に吸い込まれるように入っていくこともあります。

昨日は川崎に用事があったので帰りに寄り道をしました。
時間的にランチタイムでしたので、ランチパンケーキを食べようかと。

最近ランチパンケーキにハマっています。
昨日いただいたのは、サーモンとアボガドのマリネ?みたいなものが
バターをひいたパンケーキの上にのっていました。

普通に食べても美味しいのですが、パンケーキにはやはりメープルシロップなんです!!

サーモンにアボガドだから合わないだろう…と思いながらも、かけていただいてみると!!
上手く味がまとまって美味しかったんです。

かけないで食べると、サーモン・玉ねぎ・アボガド・パンケーキのそれぞれの味がごちゃごちゃしていましたね。
それを上手くまとめてくれるなんて、食の生徒会長や~!食レポみたいになってすいません(笑)

何が言いたかったのかというと、冒険心もたまには必要なんだなと思いました。

食べ物を美味しく食べられることはとても素晴らしい事だと思います。
当たり前のようで、当たり前ではありません。

お口の中に何かしら問題があれば、痛くて食べられない・変な感じがする・噛むと痛くなるのが分かっているから○○は食べられない等、そんな問題が起きてしまいます。

今ご自身のお口の中がどうなっているのかを、多くの方に知っていただきたいです。
そのためには歯科医院にて、検診(定期検診も含む)を受けていただきたく思います。
検査・診断結果を元に、皆様のお口の中の環境に合ったアドバイス・クリーニングをさせていただきます。
より良いお口の中の環境作りのお手伝いをさせていただきますね。

「今年はもう行けそうにないな。」なら来年行きましょう!
「あれ?最後に歯医者に行ったのはいつだったかな?」さあ検診へ行きましょう!

2015年も多くの方にお会いできるのを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。

最近朝の冷え込みが目立ってきましたね。皆様、風邪をひかないようお気をつけくださいませ!

[川崎市中原区 武蔵中原の歯医者なら中林デンタルケアークリニック]

Access

医院情報

医院名 中林デンタルケアークリニック
住所 〒211-0041
神奈川県川崎市中原区下小田中1-20-7
アクセス JR武蔵中原駅より徒歩5分
電話番号 044-766-0970
診療時間
9:00 ~ 13:00 - - -
14:30 ~ 18:30 - - -
ココシカバナー
インスタバナー
かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所