img

スタッフのブログ

staffblog

   Reserve

大収穫の日(DH日蔭)

staffblog

こんにちは。衛生士の日蔭です。
先月10~12日、パシフィコ横浜で開催されたデンタルショーに私も行ってまいりました。
デンタルショーに行くのは初めてでしたので、就活以来着ていないスーツを着ていざみなとみらいへ!
ちょっと浮いていました。スーツは硬すぎたようです。

普段は、「○○を作ってるメーカーさん」と直接お会いしてお話する機会はなかなかありませんので、
気になっていたことを直接聞けましたので大収穫でした。
また、以前お世話になった方々とお会いできたのも良かったです。
まさか会えるとは思っていませんでしたので、嬉し涙が、、、。
同じ業界で働いていれば、機会さえあれば感動の再会ができるのですね。

この日は赤レンガ倉庫でドイツビールのイベント(オクトーバーフェスト)がやっていたみたいですね。
都内にいる友人達がこのイベントに来ていたそうで、
デンタルショーを満喫した後に自分へのご褒美として、
みんなと合流し1年ぶりの再会に乾杯しました!
ちなみにオクトーバーフェストは本場のビールグラスで飲むことができるんですよ!
私は長靴(多分ブーツ?)をモチーフにしたグラスで乾杯させていただきました。
顎を突き上げるようにして飲むのが、お約束らしいです。
喉がカラカラだったので、勢いで飲みました(笑)
寒空の下で飲むビールもなかなか美味しかったです。港から吹く風が冷たかったです、、、。

自分の中でクエスチョンだった事が解決できたことや、
仕事のお付き合いの方々・プライベートの友人と久々の再会もできて大大大収穫の1日になりました。

知らない世界に足を踏み入れることは、新たに得られる事だけでなく、
人との繋がりを深めるきっかけにもなるのですね。
これからも人との繋がりを大切にしていきたいと思いました。
これからも皆様、どうぞよろしくお願いたします!!

[川崎市中原区 武蔵中原の歯医者なら中林デンタルケアークリニック]

Access

医院情報

医院名 中林デンタルケアークリニック
住所 〒211-0041
神奈川県川崎市中原区下小田中1-20-7
アクセス JR武蔵中原駅より徒歩5分
電話番号 044-766-0970
診療時間
9:00 ~ 13:00 - - -
14:30 ~ 18:30 - - -
ココシカバナー
インスタバナー
かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所