img

スタッフのブログ

staffblog

   Reserve

笑顔 (DH吉田)

staffblog

二月は大雪が降ったことが記憶に新しいですが
二週続けての大雪の日もなんと、ほとんどキャンセルなく来院いただいて、
足元の悪い中、当院に足を運んでくださりありがとうございました。

二月は個人的に、ソチ五輪を見るのに夢中でした。
私はフィギュアスケートが大好きなので、オリンピック以外もよく見ているのですが、
今回の五輪では日本の高橋大輔、鈴木明子選手もですがロシアのプルシェンコ選手の引退など
代表的な方が次々引退で寂しい気分です。

羽生結弦選手の金メダル!おめでたいですが、
私の中ではやはり浅田真央選手のフリーの演技、
リアルタイムで見ていて感極まり涙が止まりませんでした。
メダル関係なく一番心に残る演技だったと私は思います。

エキシビジョンでの清々しく可愛い笑顔を見て私まで笑顔になれました。
多分見ていた皆さんもそうだったのでは?
誰かの笑顔でみんなが幸せな気持ちになれるって素晴らしいことですよね。

素敵な笑顔はきれいな口元で尚栄えると私は思っているのですが、
よく歯科では、スマイルラインという言葉を使います。

スマイルラインとは、笑ったときに、上の歯の先端が連なったラインの事で、
キレイなアーチを描き、下唇のラインとぴったり一致している状態の事です。

次回、スマイルラインについて詳しく書いていこうと思います。

[川崎市中原区 武蔵中原の歯医者なら中林デンタルケアークリニック]

Access

医院情報

医院名 中林デンタルケアークリニック
住所 〒211-0041
神奈川県川崎市中原区下小田中1-20-7
アクセス JR武蔵中原駅より徒歩5分
電話番号 044-766-0970
診療時間
9:00 ~ 13:00 - - -
14:30 ~ 18:30 - - -
ココシカバナー
インスタバナー
かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所