img

ホワイトニングブログ

whitening details

   Reserve

20代女性 ホームホワイトニングをした症例

治療前

治療前

治療後

治療後
相談内容 歯を白くしたいとのことでご来院されました。
行った治療内容 ホームホワイトニング
治療期間と費用 マウスピースの製作期間含めて3週間程度、ホワイトニングの期間は2週間
費用 3万3000円
術後の経過と現在の様子 以前に通院していた歯科医院では「歯が白いのでホワイトニングしてもそんなに変わらないと思うのでやめた方がいいのでは?」と言われて諦めていたが、結婚式もあるしどうしても歯の黄ばみが気になるのでホワイトニングを始めたいとのことでした。
ホワイトニング後に撮影した写真を比較して見ていただいて、「少しでも白くなればと思ってホワイトニングを始めてみたのですが白くなりましたね。」と嬉しそうな様子でした。
定期的なメインテナンスを続けていただくことで白さを1年近く保つことができるとお伝えしました。
ココシカ症例バナー

Access

医院情報

医院名 中林デンタルケアークリニック
住所 〒211-0041
神奈川県川崎市中原区下小田中1-20-7
アクセス JR武蔵中原駅より徒歩5分
電話番号 044-766-0970
診療時間
9:00 ~ 13:00 - - -
14:30 ~ 18:30 - - -
ココシカバナー
インスタバナー
かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所