img

スタッフのブログ

staffblog

   Reserve

クリスマス会をやりました! 後編

staffblog

プレゼント交換をした後はみんなでお弁当とケーキを食べました!
お店の方は少し前にリニューアルした駅前のビル内にある洋菓子屋さんです。色んなケーキがあって悩みましたがやっぱり王道のイチゴのショートケーキ!!生クリーム多めなのにくどさを感じさせない上品な甘さでとても美味しかったです♡
お弁当は具沢山で特にスタッフからは鮭が好評でした!身が軟らかいところがよかったとのことです。
お弁当と一緒にお醤油がセットでくっついていたのですがコレはどの具材に使うんだ⁉と変に盛り上がりました(笑)
初めてのクリスマス会。他のスタッフは恒例、とあって玄人の面持ちでしたが新鮮で楽しかったです!

 
ケーキ

そしてこのブログが更新される頃には既に年が明けているかと思います(笑)
年末年始はゆっくり過ごせましたか?
また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。今年もよろしくお願い致します!

 

Access

医院情報

医院名 中林デンタルケアークリニック
住所 〒211-0041
神奈川県川崎市中原区下小田中1-20-7
アクセス JR武蔵中原駅より徒歩5分
電話番号 044-766-0970
診療時間
9:00 ~ 13:00 - - -
14:30 ~ 19:30 - - -
ココシカバナー
インスタバナー
かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所