お問い合わせはこちらまで
       

お電話でのお問い合わせ

044-7660-970

メール相談(24H)

24時間メールお問合せ

今年もよろしくお願いいたします!(DH日蔭)|武蔵中原で予防歯科や審美歯科なら中林デンタルケアークリニック

中林デンタルケアークリニック

今年もよろしくお願いいたします!(DH日蔭)

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年も皆様よろしくお願いいたします。

当クリニックでは、12月30日~1月4日まで冬休みをいただきました。
皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?
私は実家で過ごすお正月でした。
家族と過ごしたり、友人と飲みに行ったり、スキーをしに行ったり。
有意義な時間を過ごすことができました。
ですが反省点としては、冬休み中の歯磨きが若干おろそかになってしまいました…。

気持ちをあらためて、今年も頑張りたいと思います!

さて「歯のパック」ってご存知ですか?
歯磨き粉とは違い、歯磨き後に歯に塗って使うものです。
歯に必要な栄養分がたっぷり入っています!
効果としては、歯の質の強化・初期虫歯の再石灰化(虫歯予防)・口の中の環境を整える(濃度の緩衝作用)等があります。
使い続けていただくことで、歯にツヤが出てきて、なおかつ虫歯になりにくいお口の中の環境をつくることができるんです。
残念ながら、普段使用されている歯磨き粉では栄養までは取り込めません。
私も週に2~3度回使用しています。
使用した感想は、翌日の歯が舌触り滑らか!ツルツルになりますし、見た目にもツヤが出ます。
虫歯ももちろん予防できていますので、虫歯0です!出会って良かったな~といつも思います。
詳しい使用方法・効果効能は直接スタッフにお尋ね下さいませ。

フレバーが5展開ありまして、ミント・バニラ・いちご・ヨーグルト・メロンがあります。
個人的にはヨーグルトがオススメです。

※ちなみに、今期間限定でチョコレートがでています!当クリニックでも取り寄せ検討中です。

チョコレートはカカオが強めの甘い味になります。
ちなみに私が使用しているのは去年購入したチョコレートです。

バレンタインの贈り物にいかがでしょうか?甘いのに歯に良いなんて、面白いですよね♪

これからもたくさんの方々にお会いできるのを、心より楽しみにしております。

[川崎市中原区 武蔵中原の歯医者なら中林デンタルケアークリニック]

PAGE TOP